color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_6660.jpg

カラーアナライズビフォー&アフター。
美術館にて学芸員のお仕事をされているK.Mさんです。
カラーアナライズの結果は、サマーでした。
アナライズにより、さらに肌が光り輝きましたし、
コメントを読ませていただき、カラーアナライズのやりがいを再認識
させて頂きました。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓



これまで、メイクにも衣服にも、特にこだわることがなく、ベージュやブラウンなど、自分なりに無難だと思う色を身につけていました。
最近、心境の変化があり、自身の内外高めるような、様々な物事にチャレンジをし始め、その一環としてカラーアナライズを受けました。

肌のトーンをファンデーションで細かくチェックしたり、性格診断、主観色チェックなど多角的に自身をみていただくなかで、肌や瞳の色と、自身の内面性が深く関連していることに、驚きつつ、納得しました。
これまで、ベージュやブラウンだった周囲が、実はこんなにも色彩豊かな世界だったのかと、感動しています。

願わくは、この世界に溢れる色の一つ一つと出会い、ときにその力をお借りして、内外ともに自信に満ちた輝く女性に近づきたい…。

木谷さんには、自分の魅力を引き出してくれるカラーだけでなく、素敵な女性になろうとする意志と可能性を提示していただきました。このご縁に、心から感謝申し上げます。
----
ビフォー&アフター