color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_6256.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_0056.jpg

カラーアナライズ。
ビフォー&アフター。
今回は茨木市まで東近江市からわざわざ、カラーアナライズのために来ていただいた20代の女性
A.S様です。お母さんそっくりの男の子が1人いますが、ご主人と留守番をしてもらって
久しぶりの1人の時間を使いました。さて、
ファーストインプレションでは夏でしたが、
結果は、秋でした。
それでは、コメントを紹介します。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


先日は、ありがとうございました。
カラーアナライズから、自宅へ帰ってきたら…夫も子供も疲れて寝ていました。( 残念!ご主人の感想も知りたかった!)
カラーアナライズ自分にあった色がわかって服や化粧品が選びやすくなって嬉しいです。
色で人の雰囲気がこんなに変わるなんて そして何より…眉毛が衝撃でした。
眉毛安室チャンの写真をみながら書いてみます 。 ありがとうございました。
(注釈です。女性はメイクの色味のみならず、仕方だけでも変わります。眉の形は、トレンドを意識したいものです。女性ファッション誌の表紙の女性の顔でトレンドがわかります。とりわけ、安室奈美恵さんの眉がわかりやすい~)