color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_4305.jpg

color me up  ~カラーミーアップ~-IMG_7073.jpg

今回は、保育士の20代の
A.S様。
カラーアナライズの終わったあとに、フットサルに行くとおっしゃってました。活動的な方!
カラーアナライズのあとは、どの方もさらに輝き、魅力的になります。だから、決まって「 家に帰らずにどっかに寄ってくださいー。」って言います。ひとりでも多くの方に輝いた顔を見て欲しいから!
さて、A.S様のコメントを紹介します。
カラーは、サマー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めてカラーについてお話を聞いたのですが、すごく勉強になりました。色の好みで性格がわかったのには驚きました。また服のいろで、あんなにも顔の印象が変わることにびっくりです。好きな系統の色ばかりをきていて、それ自体が顔の印象を変えるとは思っても見ませんでした。合う色でメイクをして頂いて、合う色を洋服のように合わせたときの顔の色見の華やかさをみて、色一つでこんなにもみえかたが変わるのかと思いました。これから服選び、化粧品選びの参考にさせて頂きます。ありがとうございました。