こんにちは
🌈選らんだ色は心のメッセージ🌈
ハッピーカラー麻里です

私の地元
千葉県館山市

館山市の花火大会は
毎年8月8日花火

母も高齢になり
会場まで歩いていくには疲れる…
との事なので
会場から600mほどの所から
見物してきました✨

水上花火も少し見れましたキラキラ

色とりどりの花火
浴衣姿の女性も涼しげでいいですね照れ

中学生の頃
私も浴衣を着せてもらい
会場へ行ったことを思い出しましたスター

年に一度のお楽しみ
母と見に行けるのも何回かな~

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

色と子どもが好きな私
「ママの今」と「お子さんの今」を
大切に色でもサポートしていきますひまわり


麻里の
Instagramはコチラ
 ⇩ ⇩ ⇩
 ⇩ ⇩ ⇩