こんばんは

🌈選らんだ色は心のメッセージ🌈
ハッピーカラー麻里です

7月に入りましたね
昨日の6月30日は
千葉神社へお詣りができましたおねがい


今年前半のお礼と
後半の気持ちをお伝えしてきましたクローバー

さて、
私は、自分はこれが好きラブラブと気づいた
子どもと色に関することを
現在お仕事にしています。

この日のお仕事は
3歳のお子さんのシッターです

ご依頼は8時間
ご希望は室内遊園地に行きたい!
と言うことで
お子さんは何度か行ったことのある
コチラへ💨
黄色と黄緑色がメインの空間

私の好きな色の組み合わせ照れ
それだけでも楽しい気分だけど
コチラの施設は
大人も中に入れるから
久しぶりに
ボールプールの中で
可愛い子ども達と
はしゃげました〜てへぺろ

どのコーナーも
みんな全力で楽しんでましたよ
スゴイ跳躍びっくりマーク

5時間経ち
「もういい帰ろうー」と
満足した様子

帰る車内で寝てしまうかと
思ってたら
まだまだ元気で
帰宅後もひと遊び爆笑

私は楽しい心地よい疲れでしたクローバー
ありがとうございましたピンク薔薇

Instagramはコチラ
 ⇩ ⇩ ⇩