こんばんは🌹

🌈選らんだ色は心のメッセージ🌈

ハッピーカラー麻里です



私は色のお仕事と並行して

ベビーキッズシッターもしてます

保育士歴は約20年になります歩く


今日感じたことは

みなさんは

1日に何回ハンドクリームをぬるんだろう🤔



ズボラなのもあるし

後まわしなんて事も多々ある私は


ハンドクリームもその1つ

こまめにぬる癖? がありません


シッターの日は

いつも以上に

外にいる時間と

手洗いが増えてガサガサ


今日、お会計の時に

自分の手をみてガーン


先日行った美容院でも

待っている間に

「よーく塗ってね~」プシュッ

しばらくして

「もう1回だね」プシュッ

可哀想な手に見えたのでしょうね💧


参加したオンラインでも


「手が潤ってくると水分が満たされてくる

すると心も柔和になってくるよ~」


とお話がありその時もドキッ気づき



これはこのままではダメよびっくりマーク

ってことだ

私が習慣にするには🤔

忘れず持ち歩くには🤔🤔🤔


見た目と香りだ!


私は柑橘系の香りが好き

あま〜い香りはNG

見た目は可愛いキラキラ

色はパステル系が好き

⇧だと何度も見たくなる


ちょこっと寄れた

ドラッグストアで

お試しキラキラ


クリームを塗ったあとに

顔をおおうように深呼吸したら

自然とにっこり照れ

気分転換にも良さそう


明日ゆっくり買いに行こうと思いますグッ


某メーカーさん

素敵なコメントがありましたハート

『人は手を使い 手で想いを伝え 手と共に生きている。美しく保たれていれば毎日を前向きに過ごせる。手と心は繋がっているから』



子どもに

「ゾウさんの手だ」

なんて言われる前に


手も大切にしてあげよう🩷

と思った今日でした✨



公式LINEはコチラ

 ⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/Oalrbi3


ホームページはコチラ

 ⇩ ⇩ ⇩

https://happy-color-mari2.jimdofree.com/


Instagramはコチラ