連休最終日キラキラ

5月7日は

やさまるしぇに出店ですウインク

 (君津市中島521)


私、ハッピーカラー麻里は

古民家でお待ちしておりますスター

(君津市中島521)


今回は

お子さまにも大人の方にも

楽しく体験いただきたくて下矢印


 👧キラキラ万華鏡を作ろう👦

色とりどり、形様々なパーツを

用意しました。

🦖や🐥の形を入れたらどう見えるかな?

一緒に作って!見て!楽しもう!!


 👩オーナメントセラピー👨

キラキラのオーナメントキラキラ

あなたは何色を置きますか?

自分の本心、良さ、周囲との接し方など

色を通してみてみましょう🌈


どんなものか気になっているけど…と

思っている方、男性もOK

お気軽にできるこの機会にぜひ!


時間に限りがある方は

予約も受けつけてま〜す!!

19店舗集まりますよ~🌟🌟🌟

ぜひ、皆さんであそびにいらしてくださいね~


やさまるしぇ お店のご紹介


🎗WS(2店舗どちらも初出店)

・フルールオンレーヴ(フラワーアレンジメント)

・ハッピーカラー(カラーセラピー)


🎖初出店(3店舗)

・BeeConcierge(蜂蜜)

・麺’sDining司(タンシチューなど)

・結ごはん(沖縄そば)


🍀やさまるしぇ常連店舗

・古代マヤ暦石神(マヤ暦の誕生日がわかります)

・ソフト整体MIKI(整体)

・占い師メイ(タロット占い)

・手作りジャム工房IPPO(季節の手作りジャム)

・アイマリッジ婚活木更津スパルタ塾(婚活占い)

・morimoe(オリゴナイト・プラ板アクセサリー)

・Feliciaフェリシア(ケーキ・ローストビーフ丼)

・カフェプルメリ(キッシュ・ガパオライス)

・生活クラブ(こだわり食材販売)

・戸田屋寝具店(睡眠寝具の相談会)

・フットケアサロンシュエット(ふくらはぎマッサージ)

・Michio's Cofee(ドリップ珈琲)

・農家レストランCafeやさまる(米粉シフォン・弁当・惣菜)

・やさまる屋台(ライスコロッケ・豚筋カレー・がんもどき)


このほかに

フリーマーケットコーナーもあります。

フリマコーナーには、近所のおばあちゃんの店や、常連さんの美味しい物が並ぶ予定です。




駐車場は100m先のシルバー人材センターです。店前の10台分は、身体の不自由な方や小さなお子様連れの方優先に考えています。

ご協力よろしくお願いします。


 麻里のホームページはコチラ下差し

 

お問合せは公式ラインからもどうぞ下差し

 @190oksgk  ←検索も可能ですちょうちょ