今日は Pedi・Happinessきみサンとコラボデー

『かたち』がテーマの講座の日拍手


前半は、顔の形から

  Tシャツ似合う襟の形

  結婚指輪似合うアクセサリーの形 のお話


後半は、七夕の歌詞の中にでてくる

音符ごしきのた~んざく音符

 ブルー音符ごしき(五色) とは何色?

ブルー音符ごしき(五色) の色の意味は?

ブルー音符笹飾りの形や意味 のお話でした!



選んだ短冊、無意識に選んだ色は自分が必要とする色や自分に近い色という説もあるので、選んだ短冊は今一番叶えたい願いや自分が必要としている色なのかもしれませんね

終わってから、わだぱん店主=由夏サンの焼きたてピザをいただきながら、次回の計画✏️

このピザ、ひとつは食感と辛さがグッ、もうひとつは彩りとふんわり感がOK最高ラブ


色の講座やイベントを定期的に『わだぱん』で開催していくので、よろしくお願いしますウインク