12月カラーのお稽古❗️水曜日クラス | 横浜元町のカラー診断 似合う色で美的変身!

横浜元町のカラー診断 似合う色で美的変身!

似合う色、洋服、メイクが分からない方へ

色選びから柄選びまで、お手伝いいたします!

新しい自分になれる、輝く自分になれるルールをお伝えします!

#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #横浜元町

12月カラーのお稽古
水曜日クラス!
2023年最後のお稽古でした。


12月は「元町ショップクルーズ」


1店目は…MANOマーノ

早めに来た方々とお似合いのストール探し


皆んなでイタリアン巻き


今回はお似合いのニット探し🧶

マーノさんは上質ニットが豊富です。


3シーズン着れるロングジレ

色違いのジレ

元町姉妹のジレスタイル!

スプリングさん、サマーさん


スプリングさん

艶サーモンピンクスカート&カットソーニット


紫みのあるブルーがサマーさんにピッタリ!


ウィンターさん

蛍光ピンクでウィッシュ!!


サマーさんは冬もパールトーンで💕


生き生き溌溂✨スプリングさん

⇅このストール、スプリングさんの顔映りがめちゃくちゃ良くなります!


他にもお似合いは無いかと、探索していると…


こんな素敵なワンピースを見つけてラップコート的に着こなしてくれました✨✨✨


MANOさんの店頭で!


全員揃ってから、クリスマス抽選会!

水曜日クラスもC賞1000円が当たりました。



5丁目から1丁目に移動〜〜〜



②2店目…ROPEロペ

こちらでもお似合いの色ニット探し🧶

ウィンターさん、サマー3名さん


スプリング3名さん


2階のロペピクニックは、機能性ありニットに注目



何故か皆さん急いでいるように見える〜〜〜




③3店目…JAYROジャイロ
入口ワゴンのふわふわハット


色相環のほとんどが揃うニットのカラバリ🌈


ストライプジャケット

肩バット無しなので、カーディガン感覚で羽織れます。

サマーさんグレーインナー、ウィンターさんレッドインナー


↑色違いのジャケット

スプリングさん


ディスプレイコーデもサマーさん!


ディスプレイコーデもスプリングさん


スプリングさん、サマーさん、ウィンターさん


サマーさん

おすすめの鮮やかなインナーニット


それぞれのタイプの黄緑!

スプリングさん、サマーさん、ウィンター


JAYROさん、実は螺旋階段もあるんです!


またまたウィッシュ!!!

サマーさん、ウィンターさん


ふわふわハットでトレンド感アップ⤴️


被り方で笑い合うお2人💕


ふわふわハット&ふわふわバッグ

JAYROさんは小物もおすすめ!


最後店頭で掘り出し物発見✨


2階アウトレットで更に2点で10%OFF

皆さん、お得にお似合いをゲット‼️


最後は店頭で!空も綺麗〜〜〜



サクッとランチ@薬膳中華「食明記」



生徒さんに特別を色々と用意してくれくました!

実は水曜定休でした。なので貸切✨


2023年最後のお稽古が無事に終わりました!

今年も皆さまに支えていただき本当にありがとうございました。


最終回に相応しい⁉︎水曜日クラスの皆さま、ご参加いただきありがとうございました。


次のショップクルーズは3月です!

春のお似合いの色探し、お待ちしています🌸



🟥1月カラーのお稽古🟥

申込み受付中!


1月「新春恒例!赤でパワーチャージ」


一年の計を一文字に込める「1文字抱負」

テーマカラーは🟥

彬文先生が登壇しての「赤の干支絵」

そして、更に「赤の正月結び」

一年の始まりはカラーのお稽古で決まり!



17水曜日クラス 残席1名

19金曜日クラス *10:00〜12:00 残席2名

21日曜日クラス 残席2名


時間 10:30〜12:30

参加費 4.400(税込)


申込、問合せは、下のフォームからどうぞ!

(又は、LINEからどうぞ!!)


お問合せ・お申込は・・・

カラーサロンメイプルのブログ-申し込みバナー