BUNROKU 〜 守口 | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

今日は

 

友人の絵画展に

行って来ました

 

 

 

 
 
 
プロなみのデッサン
 
 
 
 
 
 
 
 
緻密な切り絵
 
 
 
 
 
才能があって
羨ましいおねがい
 
 
 


その後
 
仲良し4人で
ランチをスプーンフォーク
 
 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今回

展覧会に出展されなかった人の

作品を披露してもらい。。。

 

 

 

 




 

 

 

 

 




 

 

個展ひらくよう

勧めたり。。。

 

 

 

 
そして
美味しいランチラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

私は又
ハンバーグ爆笑
 

 
 
 
おいしい紅茶と
チーズケーキコーヒー

 

 

 

 

中庭には

 

ウサギやリスの

 

オブジェがあってネザーランド・ドワーフ

 
 
 

 
 
 
 
店内は大正ロマン
あふれてハート

 
 
 
 
文禄の井戸
1596年から続く井戸らしい

 
 
覗いてみた目





 
 






 

 
素敵なカフェでした
 
 
 
 

 

日本紅茶協会認定の

おいしい紅茶のお店なので

珈琲はありません

 

 

 

わんこも

 

連れて来れませんハートブレイク
 
 
 
 
けれども
 
 
 

 

落ちついた時間が

過ごせましたニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう