KNEADERS 〜 てんしば | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




昨年末にオープンした
カフェバーに行って来ました


てんしばの
ニーダーズカフェバー赤ワイン



テラス席わんこOKよわんわん




テラス席は誰も居なかったけど


ストーブつけてもらったので
ヌクヌクだったよラブラブ









合格ハンバーグ
合格カルボナーラ
合格ハンバーグパスタ
合格サラダなど









ハンバーグはジューシーで

トマトソースが
さっぱりしてて
美味しかったですよ







Cherryちゃんは
節分用の鬼のパンツ姿でした笑

温いから普段履きしようかな





寒い日が続きますね



みなさま

風邪などひきませんように



それではまたね飛び出すハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう