明石海峡公園をお散歩♪ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

明石海峡公園にて

 

 

 
 
 
 
 
 
こいのぼりを

見てから。。。入っていくと。。

 

 

 

 

150周年の地上絵がありました

 

 

移ろいの庭

芝生の地上絵(ペレニアルライグラス)

 

 

 

 

 

園内あちこちに

植木鉢人形が。。。

 

 

可愛いので、ついカメラ

 

 

 

フォトスポットで音譜

 

 

 

黄色い花ラナンキュラス・ラックス黄色い花

 

 

 

 

 

ガーベラリビングストンデージーガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコひよこヒヨコ

 

 

 

 

 花火鳥(ビオラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1タコトピアリー(ビオラ)ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだネモフィラが

綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの後に

咲くお花(ローダンセ)

別名 花簪っていうネーミングも素敵

 

 

 

ルピナスをバックにガーベラ

 

 

 

 

 

ヤグルマギク

 

 

 

 

 

強風で。。。顔が半分に爆  笑

 

 

 

移ろいの庭階段花壇(ペチュニア)

 

 

トリコロール好きには

たまらない配色フランス

 

 

 

 

公園からの瀬戸内海

 

 

 

 

 

 

エントランス(つつじ)

 

 

かすかに虹が

かかっていました虹

 

 

 

 

 

 

コスモスお花がいっぱいで

わんこ連れには最高の公園でしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

ゴールデンウィークの思い出

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する