昼のてんしば | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

休日に

てんしばにある

青いナポリまで

ランチに行ってきましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

テラス席で

窯焼きピッツアを

いただきましょピザ

 

 

 

 

 

 

ピザマルゲリータ

パスタ生パスタ

 

 

パスタは牛ミンチとラグー

トマトソースの酸味があって

モチモチパスタが美味しい飛び出すハート

 

 

香ばしくモチモチとした

本格ナポリピッツァも美味でしたハート

 

 

 

テラス席は

ワンちゃん連れで

いっぱいだったよわんわん

 

 

 

 

 

 

Cherryちゃんは

チュールをいただきましょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

一番の笑顔爆  笑

 

 

 

ランチのあと

てんしばをぐるり1周してしっぽフリフリ

 

 

 

楽しかったね飛び出すハート

 

 

てんしばは

ワンコOKなお店が多いのが

うれしいワン笑

 

 

 

 

 

犬猫あざと可愛い

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる