紫陽花と撮っていただきました♡ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

花博記念公園の

花の谷にてあじさい

 

 

フォトグラファーの南さんに

撮っていただきましたピンクハート

 

 

 

 

トイプードル お利口さんにモデルしていたからかな

 

 

ご好意で撮っていただいたものです

 

 

 

 

 

 

めっさイケメンラブ

 

 

 

インスタは コチラ

 

 

 

 

きっと

出張撮影をお願いすることになるかと真顔

 

 

 

目が2つ揃っているときに

お会いしたかったなぁチュー

 

 

 

 

ハートの紫陽花を

みっけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の谷の紫陽花は

見頃ですあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ暑かったので

クールダウンしましたソフトクリーム

 

 

 

 

 

ちゃんと手にとって

いただくCherryちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が眩しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

イイ 1日だったねトイプードル

 

 

 

南さん

ありがとうございました

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚