青いりんご♡ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

プリンめぐりの後

 

堂島川沿いをお散歩しましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの前でカメラ

 

 

 

このあたりお洒落なお店が

立ち並びますイエローハーツ

 

テラス席をチェックして目

訪れてみたいね

 

 

 

大阪市役所の前でカメラ

 

 

 

 

大きな青い りんご

コレは何かなはてなマーク

 

 

 

『 こども本の森 』 だとか。。。

 

 

 

 

 

 

Cherryちゃんは

さすがに入館できないので

青りんごとカメラしておきましょう

 

青りんごについて

安藤忠雄先生の

お言葉がありました

 

 

 

サミュエル・ウルマンは「青春」の詩の中で

青春とは人生のある期間ではない、

心のありようなのだと謳いました

 

失敗を恐れることなく

困難な現実に立ち向かう挑戦心

どんな逆境にあろうとも、

夢をあきらめない心の逞しさ

 

身体・知性がいかに年を重ね、成熟しようとも

この内なる若さを失わなければ

人は老いることなく生きられるというのです

 

いつまでも輝きを失わない、永遠の青春へ

 

目指すは甘く実った赤りんごでない

未熟で酸っぱくとも明日への希望に満ち溢れた

青りんごの精神です

 

建築家 安藤忠雄

 

 

 

 

 

青りんごは青春のシンボルなのですね

 

ジーンと心に沁みるお言葉ですおねがい

 

 

 

俯瞰図

 

 

 

青いりんごも真ん中にありますグリーンハート

 

 

 

 

 

中之島バラ園の薔薇はチラホラ咲き

(4/24 時点)

 

 

 

 

 

少しだけピンク薔薇

満開なのもありました

 

 

 

 

 

 

 

美しいCherryちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜は早かったから

薔薇も早そう赤薔薇

 

気にはなるけれど仕方ないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレデハマタネノ長音記号2

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 トイプードル 赤薔薇 トイプードル ピンク薔薇 トイプードル 赤薔薇 トイプードル ピンク薔薇 トイプードル 赤薔薇