@atmark_cafe | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

@atmark_cafe が

 

Cherry地方にもやってきました車

 

 

 

 

 

 
 
 
黄色いワゴンカーが
可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

お顔は

こんな感じイエローハート

 

 

 

 

娘は苺のクレープいちご

私はわらびもちドリンクをお茶

オーダーしましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺のクレープは

まるで薔薇の花束のようブーケ1

 

 

Cherryちゃんは

いちご苺を確認し。。。

 

 

 

 

ぐいぐい来ますトイプードル

 

 

 

 

ちょっことだけ

貰おうねいちご

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の

イイお天気です

 

 

 

 

この後

公園に行きましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

2月とは思えない

 

抜けるような青空

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ土日は

雨だったから長音記号2

 

 

 

楽しかったね音譜

トイプードルCherryちゃんさくらんぼ

 

 

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚