クリスマスの思い出♡ | ちぇりプー日記 U^ェ^U

ちぇりプー日記 U^ェ^U

✽.。.:*・゚ ✽.。.:* (U・ᴥ・U) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

クリスマスツリーXmasの思い出クリスマスツリー

 

 

 

 

サンタトナカイ型のマカロンを

いただきましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

マカロンMACA PRESSOの

マカロンもいただき

 

 

マカロンが

かぶってしまうっていう。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
マカロン一緒に並べてみましたピンクマカロン
 

 

 

 

可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 

 

賢くしていても

貰えませんよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

イルミネーションも控えめで

 

巷では

静かなクリスマスだったけれど

 

 

 

 

 

我が家には

トイプードルCherryサンタが居たので

ほっこり 幸せに過ごせましたワンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスツリー ゚・*:.。..。.:*・゚クリスマスベル ゚・*:.。..。.:*・゚ジンジャーブレッドマン ゚・*:.。..。.:*・゚