パーソナルビューティーコンサルタント

外見と内面の美しさを最大限に引き出すための

専門的アドバイスを提供するプロ

ファッション、メイクアップ、ヘアスタイルから

さらにはライフスタイルや自己表現に関するガイダンスまでカバーします

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm パーソナルカラー:ブルベ夏

骨格:ウェーブ 顔タイプ:エレガント

 

 


こんにちは

パーソナルビューティーコンサルタントの竹内美香です

 

 

 

 

本日の夜21時から

『変身プロジェクト』

6月分の先行予約になります

 

ライン登録からご予約

友だち追加

 

 

 

変身プロジェクトのクライアント様の

ショッピング同行でした

 

 

ショッピング同行後にお写真を撮影させていただきました

 

 

 

 

お2人子育て中のママさんなので

・歩きやすさ、動きやすさ重視

・手を放せる大きめバック が必要で

 

 

 

 

でも

・キレイ可愛いスカート系が好き

・エレガントな服が好きなクライアント様

 

 

 

 

変身プロジェクトで

ご自身の好きな

『女性らしいスタイルが叶ったらいいな』と

思ってスタートしたんです

 

 

 

 

 

クライアント様は

パーソナルカラーや

顔タイプなどの診断結果だと

確かに「女性らしいスタイル」が似合う方なんです

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

実際に似合う服を探してみると少し違ったんですね

 

 

 

 

 


それにはお顔のパーツバランスや

髪型などいろんな理由があるんですが

今回は、引き算の服をご提案

 

 

 

 

 

クライアント様も着てみると

しっくりくることにびっくり!

 

 

 

 

「ショッピング同行に一緒に行かないと、自分では選べなかったです!」

 

 

「今回のプチプラなども使って予算の中で、バックや靴などの小物までたくさんのアイテムを買えて、今年の夏は着回しができます」

 

 

 

「最初は女性らしい服って言っていたんですが、少しかっこいいスタイルになってきたら、夫にも褒められるようになって。今は似合う服がわかってきました!」

 

 

 

嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね、さらに嬉しいことに

 

 

 

 

クライアント様が3ヶ月前に思っていた

夢が叶いつつあるんです

 

 

 

 

 

・子育てママ向け仕事の打ち合わせしました!

・やりたいと思っていた仕事で、お金をいただくことができました

 

 

 

「外見を変える」

 

 

 

 

そう決めて、スタートしたら

 

 

 

外見の変化だけでなく

子育てしながら「仕事を始めたい」と

仰っていた夢が叶いました

 

 

 

 

変身プロジェクトの3ヶ月で

大変身したクライアント様

 

 

 

 

 

変身プロジェクト終了後も

メイクや似合う服選びなど

ご自身で続けていけるので

さらに磨きをかけていってくださいね

 

 

 

 

 

 

6月の変身プロジェクトの先行予約は

本日(5/22)21:00-からになります

 

 

先行予約は LINEからになります

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします



 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP