パーソナルビューティーコンサルタント

外見と内面の美しさを最大限に引き出すための

専門的アドバイスを提供するプロ

ファッション、メイクアップ、ヘアスタイルから

さらにはライフスタイルや自己表現に関するガイダンスまでカバーします

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm パーソナルカラー:ブルベ夏

骨格:ウェーブ 顔タイプ:エレガント

 

 


こんにちは

パーソナルビューティーコンサルタントの竹内美香です

 

 

 

 

ファッションやメイクが好きで

自分の好きなテイストの服を

選んでいるけれど

 

 

 

 

「しっくりこなくなってきた気がする」

 

 

そう感じる時ってあるんですね

 

 

 

 

 

数年前のプロフィール写真です

 

 

 

 

 

 

でも、今まで選んできた服は

好きなテイストだし・・・

 

 

 

雑誌を見ても好みのファッションが見つからなかったり

自分に似合うと思えない

 

 

 

じゃあ、何を着たらいいの?

 

 

 

そんなふうにグルグル考えて

結局、何を買っていいかわからない

 

 

 

 

 

以前の私も時々そんな時期があったんです

 

 

 

 

 

 

その時に何をして

イメージを変えたかというと

私はいろいろなパターンを試したりしました

 

 

 

 

でね

クライアント様にご提案する際も

服から入る場合と

ヘアメイクから入る場合もありますが

 

 

 

 

 

バックや靴などの小物から

変えてみるのも手なんです

 

 

 

 

 

 

 

私は荷物が多いし

A4サイズのファイルが入ることが

バック選びの条件だったんですね

 

 

 

 

なので小さいバックって

欲しいけれど選べない

 

 

 

勝手にそう思っていたんです

 

 

 

 

でも、お財布と携帯程度が入る

バックを買ってみると

 

 

 

全然、そのサイズのバックで外出ができました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「何にこだわっていたんだろう?」と思うくらい

あっさり解決!

 

 

 

 

 

バックが変わると同じ服でもイメージが変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社用のバックの場合は

A4が入る物を探すほうが良いのですが

 

 

 

 

今までの自分の服のテイストが

しっくりこなくなった気がする時や

ちょっと地味に見える気がする時は

 

 

 

 

 

お店に行って、

普段手に取らないバックを持ってみると

 

 

 

 

 

あ、なんだか違う!!!

 

 

 

 

 

そう感じることがあると思います

 

 

 

 

 

すぐに買わなくてもOK!

いろいろ試してみてくださいね

 

 

 

イメージを更新できると思います

 

 

 

ファッション、メイクのイメージコンサルティング3ヶ月継続レッスン

自分で実践できる変化を手にしたい方におすすめのコースはこちらです↓

 

 

LINEからご予約いただけます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 


 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP