パーソナルビューティーコンサルタント

外見と内面の美しさを最大限に引き出すための

専門的アドバイスを提供するプロ

ファッション、メイクアップ、ヘアスタイルから

さらにはライフスタイルや自己表現に関するガイダンスまでカバーします

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】パーソナルビューティーコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm パーソナルカラー:ブルベ夏

骨格:ウェーブ 顔タイプ:エレガント

 

 


こんにちは

パーソナルビューティーコンサルタントの竹内美香です

 

 

 

変身プロジェクトでは

「好きなイメージ」

「なりたいイメージ」

お写真をピックアップしていただくのですが

 

 

 

 

今のイメージと違うかも

自分のイメージとは違うかも

 

 

 

 

もし、そう思ったとしても

気にしなくて大丈夫なんです

 

 

 

 

「好き」「なりたい」イメージって

「自分のどこかにそういう要素を持っている」

そんなことに聞いたことがあります

 

 

 

 

 

 

変身プロジェクト終了後のクライアント様が

ご自身でブラッシュアップし続けていると

最初に「なりたい」と思っていたイメージに

どんどん近づいていました!

 

 

 

 

素敵に見えるスタイリングは

1つのパターンではなく

たくさんあるんです♡

 

 

 

 

 

 

ちょっと私の話になるんですが、

昔、結婚して東京に住み始めた頃

遊びに来た母と買い物に行きました

 

 

 

 

その時、ワインレッドの

フレアースカートが欲しくて

何店舗かで試着したんですね

 

 

 

 

いろいろ付き合ってくれながらも

結局最後に言われたのが

 

 

 

「美香には、そういう華やかなスカートは似合わないんじゃない。」

 

 

 

 

少しショックだったのですが

購入を迷っている私に

母も良かれと思ってのアドバイス

 

 

 

 

言われてみると

「人から見ると、あまり似合ってないのかな」

 

 

 

でも

 

 

「このくらい華やかなスカートも悪くないんじゃないかなぁ」

 

 

 

 

そんな気持ちになりながら

結局、その日は買わずに帰りました。

 

 

 

 

でも、気になって

数日後にタフタ素材のスカートを購入したんです

 

 

 

 

 

 

それを履いて友人にあったら

「そのスカート似合う!素敵です」って

すごく褒められたんです

 

 

 

 

 

あれ?!

このスカートやっぱり似合ってたんだ。

 

 

そんなことがあったのを

変身プロジェクトのクライアント様と

お会いして思い出しました。

 

 

 

 

 

もし、私がこの時に言われた

「あまり目立たないようにしていた方がいいんじゃない。そのスカートも似合わないんじゃ。」

そんな母の思いを素直に受け入れたら

 

 

 

 

「なりたい自分」に近づけなかったんじゃないかな

そんなふうに思います。

 

 

 

 

 

「似合う」服やメイクを知って

ブラッシュアップし続けていくと

最初に「なりたい」と思っていたイメージを

着こなせる、似合う自分になっていくんです。

 

 

 

似合う、診断にあっているって

素敵だね。良いよね、って感じだと思います。

 

 

 

さらに、なりたいイメージ、

雰囲気を取り入れていくと

自分のテンションも上がるし

服を着こなしている、になっていきます

 

 

 

もし、苦手だったとしても

取り入れ方がわかるんですよ

 

 

 

 

外見と内面の美しさを最大限に引き出す

パーソナルビューティーコンサルタント

 

 

イメコンの診断だけでなく

ワードローブアドバイス

ショッピング同行と

さらに、なりたいイメージを共有することで

理想のライフスタイルに近づけます

 

 

 

 

自分で実践できる変化を手にしたい方におすすめのコースはこちらです↓

 


 

 

ご予約・お問合せはこちらからもできます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 


 

スクール情報

パーソナルビューティーコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP