パーソナルビューティーコンサルタント

外見と内面の美しさを最大限に引き出すための

専門的アドバイスを提供するプロ

ファッション、メイクアップ、ヘアスタイルから

さらにはライフスタイルや自己表現に関するガイダンスまでカバーします

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm パーソナルカラー:ブルベ夏

骨格:ウェーブ 顔タイプ:エレガント

 

 


こんにちは

パーソナルビューティーコンサルタントの竹内美香です

 

 

 

変身プロジェクト終了後も

定期的にお会いしているクライアント様

 

 

 

お仕事がどんどん良い調子になっているそうなんです!

 

 

 

 

 

実は、服とメイクを変える効果は

オシャレになる!だけじゃないんですよ

 

 

 

 

 

クライアント様は

外見に自信を持てるように

なったことをきっかけに

 

 

 

社内でのコミニケーションを変え

目指していた

残業を減らすことが叶ったそう

 

 

 

 

他にもたくさん

叶っていることがあるんです

 

 

 

 

キャリア女性で

お仕事が忙しいのに

優しいお人柄から

頼み事を断れなかったそう

 

 

 

 

外見を変えた結果

それが解消できたんですね

 

 

 

 

さらに、最近もお仕事がますます舞い込んできたり

変身プロジェクトの効果です!って^^

 

 

 

 

 

ほんとーーーに嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

外見と内面の美しさを最大限に引き出す

パーソナルビューティーコンサルタント

 

 

イメコンの診断だけでなく

ワードローブアドバイス

ショッピング同行と

さらに、なりたいイメージを共有することで

理想のライフスタイルに近づけます

 

 

 

 

 

 

 

自分で実践できる変化を手にしたい方におすすめのコースはこちらです↓

 

 

LINEをご登録をいただくと

サロンの優先予約、講座の最新情報をお送りさせていただきます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 


 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP