3ヶ月で洗練された服・メイク選びができる

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 


こんにちは。竹内美香です

 

 

 

桜が見頃ですね

 

 

 

 

知り合いの方と花見も兼ねて

表参道でランチ

 

 

 

 

お仕事の相談をしたり

プライベートな話をしたり

話すと元気がでますね

 

 

 

 

長い知り合いの方でも

「どんなふうに思って欲しいか?」

そんなことを考えて服を選びます

 

 

 

 

 

先日、美容院で髪をカット

 

 

「顔タイプ」がエレガントなのですが、

ショートヘアの方が褒められるので

今回は、タイトなボブスタイルを

オーダーしてみました

 

 

基本的にボブカットは

子供顔が似合うスタイルなんです

 

 

 

私は大人顔の要素の方が多いので

真っ直ぐタイトめにして

大人っぽく寄せてもらいました

 

 

 

 

でもね、曲線が多い私の顔は

本当は直線的な髪型はちょっと苦手><

 

 

 

 

でも、スタイリッシュ感を出したくて

敢えてトライしたんです

 

 

日々のスタイリングとメイクで

バランスを調整してみようとおもっています

 

 

 

 

でね

思った以上に服の似合い方が変化しました

 

 

 

 

もし、

「似合う服のはずなのに、何か似合わないな・・・」

そう感じていたら

髪型を変えてみるといいかもしれませんよ

 

 

 

 

 

スタイリッシュに見せられる服と

堅い会社員のように見える服が

髪を切る前と変わりました

 

 

 

 

服と顔、髪型のバランスを考えると

タイプだけに止まらない

オシャレの幅を広げていけます

 

 

 

 

もし、今の自分をもっと素敵に見せたい!

 

 

 

そう思ったら

服と同時に髪型とメイクも一緒に

少しずつ変えていきませんか

 

 

 

 

イメージコンサルティングの3ヶ月継続レッスンの

「変身プロジェクト」では

服だけでなく、メイクレッスンで変化していきます

髪型のアドバイスなどもしているので

大きな変化が手に入ります

 

 

 

 

LINEをご登録をいただくと

サロンの優先予約、講座の最新情報をお送りさせていただきます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 


 

私も昔、ショッピング同行を

プロのスタイリストに

お願いしたことがあるのですが

「商品以外にショッピング同行代をお支払いするのって、なかなかハードルが高かったんです」

 

 

でも、どんな服を選んでもらえるんだろう?って

ワクワクして行ったのを覚えています

 

 

 

その時に選んでもらった服は

褒められることが多かったですよ

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP