人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 


こんにちは。竹内美香です

 

 

イメージコンサルタントになって

お客様がずっと続いている方って

どんな方だと思いますか?

 

 

 

  • パーソナルカラー診断などのスキルが高い
  • 人気の診断方法を使っている
  • メイクがすごく上手
  • すごくオシャレ
  • コミュニケーション力が高い
 
 
どれも大事そう
 
 
私も、ずっとこういうスキル部分を
高めないと人気のイメコンになれない!
 
 
 
そう思っていた頃があります
 
 
 
そうすると
他のイメージコンサルタントさんと比べてしまい
 
 
 
「あー、私には可愛さがないしなぁ」
「あんなふうにキラキラしたイメコンになれない」
 
 
 
自分に足りないものばかりが
気になってしまうんですよね
 
 
 
そして、自分には無理なのかもって
コーチングを受けてみたり
資格を取りにいったり
そんなことを繰り返していました。
 
 
 
 
では、何がイメージコンサルタントにとって大事なの?というと
 
 
 
素直さ
 
 
 
 
なんです
 
先日、イメコン向けのブランディング講座
アドバンスクラス1期を開講しました
 
 
 
今回受講してくださったMisuzuさんは
浜松市で活躍しているイメージコンサルタントさん
 
前回の受講風景
 
 
Misuzuさんは
ブランディング講座の
ベーシッククラスを受講後
予約満席が続いているんです
 
 
 
 
中間貴恵講師と結果を出されている方の
共通点を見てみると
ブランディング講座の内容通りに
素直に受け入れて
行動されている方
が結果につながっているんです
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の私のように
「良い話聞いたな」
「良い講座受けた」
そう思っても1ヶ月くらいすると
 
 
「あれ?やっぱりこうしようかな」とか
「こっちの方がいいかも」って
 
 
ぶれ始める
 
 
 
これをやっていると
また、人と比較しはじめる・・・
 
 
 
 
 
まずは「自分のブランド軸」を決める
 
 
 
そして素直に実行する
 
 
 
過去の私のようにグルグル悩まない
 
 
ぶれない「ブランド軸」を見つける

イメコン向けブランディング講座に

いらしてくださいね

 

 

 

 

次回のイメージコンサルタント養成コース

4月生・5月生募集中です

 

 

☑︎少人数で講師から実践をしっかり学びたい

☑︎サロンのオープンの仕方も学びたい

☑︎自分の強みをもったイメージコンサルタントになりたい

 

 

 

 

 

 

 

LINEをご登録をいただくと

 4月以降のサロンの優先予約

講座の最新情報をお送りさせていただきます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP