人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

似合う服とメイクの3ヶ月継続レッスンって

オシャレになるのが目的なんですが

 

 

 

実は、外見だけじゃなく

だんだん自分の理想が明確になっていくという

内面の変化も自然についてくるんです

 

 

 

 

2回目のレッスン後のお写真

シンプルな雰囲気ですが

メイクレッスン後に

お手持ちのシャツの襟を抜いたり

袖捲りをしてご自身の確認用に撮影した写真

 

 

 

普段はシャツをそのまま着ていたから

なんだかオフィスっぽかったそう

 

 

 

横顔だったら掲載OKとのことで

今回アップさせていただいたんですね

 

 

 

 

ママであり

これからフリーでのお仕事を

目指しているクライアント様

 

 

 

 

これからお仕事をする時の

自分の外見のイメージづくりをしたい!

休日にお子様をご主人にお願いして

来てくださっています

 

 


 

 

 

ちょっと今回のメイクレッスンを

ご紹介させていただくと

 

 

 

メイクレッスンでは

顔タイプメイク®︎を取り入れてます

 

 

 

顔タイプ診断®︎というのがあるのですが

その診断にもとづいて

自分の顔に合う

眉の長さや色みをアドバイス

 

メイクの講師は

A-colorのメイクアドバイザー養成コースの講師智子先生

 

 

 

最初は

「眉がしっかりあるから

ほとんど描いていないです」

と仰っていたんですが

 

 

 

 

実際に智子先生のレクチャーを受けると

 

 

 

「え、ここまで眉長くするんですか」

「こんなところに描くんですね」

 

 

 

 

恐る恐るでしたが

普段とは違う眉を描いていてみると

 

 

 

 

もとの眉より、目元が引き立ってました

 

 

 

そうなんです

 

 

もともとの眉の位置って

変えてはいけないイメージがあるんですが

目元に合わせていくと

より自然な形になるんですよ

 

 

 

智子先生のプライベートレッスンは

この変身プロジェクトで受けられる

スペシャルなレッスン

 

 

 

特別なメイク用品は使ってなくて

プチプラも使うし

クライアント様のメイク用品を活かしています

 

 

 

毎回、その人の持っている隠れた魅力を

引き出してくれるので

私も感動してます

 

 

 

ほんと、みんなに受けてもらいたいくらい

 

 

 

 

 

 

変身プロジェクトは

3ヶ月継続のマンツーマンレッスンなので

お受けできる人数は限られますが

4月はご予約可能となっています

 

 

 

 

 

 

LINEからもお問合せいただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP