人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

そろそろ出番の「トレンチコート」

 

 

 

 

 

 

「1枚は持っている」という方も

多いのかなと思います

 

 

 

 

でね、

 

 

パーソナルカラーや

骨格、顔タイプに合わせて

「どんなトレンチコート」を

買うかも大事なんですが

 

 

 

オシャレに見えるためには

 

 

「どうコーディネートするか」

がもっと重要なんです

 

 

 

 

 

一番難しいのが

「襟のある服を中に着てしまうこと」

 

 

 

リクルートの学生さんが

よく着ているイメージですが

 

 

 

 

襟がついているコートの中に

「襟がついている服」は難易度が高くなるので

 

 

 

 

 

シンプルに丸首のデザインの方がすっきりします

 

 

 

 

あるいはタートルネックとか

 

 

 

 

朝、コーディネートを考えて最後に

トレンチを着たら

「あれ?垢抜けない」ってならないように

コートまで考えてコーディネートを組むと

ぐっと垢抜けます

 

 

 

トータルファッションアドバイスでは

 

お手持ちの服のコーディネートの仕方も

アドバイス可能です

 

 

 

 

 

 

 

迷っていたらLINEからもご質問もいただけます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP