人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

 

暖かったのに

週末は雪が降るほどの寒さに逆戻りですね

 

 

 

 

 

そうすると

「春物を買うのはもう少し先かなぁ」

なんて思いませんか?

 

 

 

でも、ショップにはすでに春物が揃っていて

特に春アウターを買うのに良いタイミングなんです

 

 

 

 

定番のトレンチコートや

ブルゾンも便利なんですが

アウター代わりに使えるのがジャケット

 

 

 

 

ユニクロの感動ジャケットも

今年のは特にオススメのようですよ

 

私も購入しようかなって迷い中

 

 

他のブランドのジャケットも

ちょうど出初めているので

いろいろ試着しています

 

 

 

 

 

さて、今年はデニムがトレンド!

 

 

普段は選ばないけれど…という方も

今年はGジャンやデニムのアウターもありなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロップド丈(ショート丈)は

さらに今年らしくて

骨格ウェーブの方

肩幅が気にならない方は

着やすいかなと思います

 

 

ワイドパンツやフレアースカートと

合わせやすいです

 

 

 

 

 

骨格ナチュラルタイプの方は

オーバーサイズが

骨格にはまるのでオススメ



こなれ感が欲しい!という方にも

オーバーサイズが良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルが得意な方は

こんなふうにデニム合わせもありですよ

 

 

 

 

 

デニムジャケットは

ボトムはワイドパンツやストレートパンツ

スカートと意外とキレイめのボトム合わせもOKなんです

 

 

 

普段、キレイめが多い方は

ボトムや足元をキレイめであわせると

気負わず合わせられます

 

 

 

三連休でお店に行かれる方は

試してみるのもオススメですよ

 

 

 

 

どんなデニムが合うか知りたい

どんなファッションが合うのか知りたい方には

トータルファッションアドバイスが人気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

LINEからもお問合せいただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP