人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

【サロン】イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

A-color サービスメニュー一覧はこちら

サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

こんにちは。

イメージコンサルタントの竹内美香です

 

 

 

この写真を撮影してくださったMachikoさんが

インスタのストーリーズにあげてくれたですね

 

 

 

で、

私もストーリーズにコメントを

書いていて気づいたんですが

 

 

 

「本当はこうしてみたいな」

「こんな自分にみせたいな」

 

 

そう思っても

「いやいや、自分なんて」って

思っていると

こんな写真は撮れません

 

 

今までの私は絶対に無理だったんですね

 

 

それは

「そんなたいしたことないのに頑張っちゃって」

そう思われるのが嫌だったからです

 

 

 

でも、

可愛いとかスクールっぽいイメージよりも

本当はこういうイメージの方が好きだなと思っていたんです

 

 

 

 

 

今回は、カジュアルな撮影会だし

Machikoさんなら

こういうイメージを撮ってくれるかも

そう思って、恥ずかしがらずに

素直に言われた通りに

表情や手の動きをやってみたんです

 

 

 

出来上がった写真を見たら

 

自分の「あり方」がクリアになって

 

「あ、これでいいんだ!」

そう思えたの

 

 

 

 

今まで

「・・・でも、できない」

「だって、そんなことやったら人から何て言われるか。」

 

 

わざわざ悩みを作り出していたんだなぁって

気付いたんです

 

 

 

だから「本音を出せない」

 

 

 

そんな気持ちのときには

思い切ってビジュアルから変えてみる

 

 

変身プロジェクトも良いかもしれないですよ

 

 

 

 

 

 

 

LINEからもお問合せいただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP