人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

 

【サロン】各種イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

 

A-color サービスメニュー一覧はこちらから

 
サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

 

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

 

先日の変身プロジェクト

(3ヶ月継続レッスン)の

クライアント様から

1回目のレッスンのご感想が届きました

 

 

 

将来どんな風になりたいのかについても

丁寧に聞いてくださり答えていく中で

自分がやりたいことを再認識しました。

 

竹内先生にその夢を叶えるには

こういうファッションが似合います!

とアドバイスしていただいたおかげで

夢を叶えた自分を具体的に想像でき、

そこに向かってブレずに進めるような気がしました

 


 

 

ファッションのアドバイスなのですが

 

 

理想の未来が想像できた

 

 

そんなふうに

気持ちが変化されたそうなんです

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます
 

 

 

パーソナルカラー診断や

イメージコンサルティングは

 

 

「似合う服やメイクをアドバイスしてもらえる」

そう思ってお越しくださったのですが

 

 

 

 

夢を叶えた自分を具体的に想像でき

そこに向かってブレずに進める気持ちになれた

 

 

ファッションコンサル以外の

おまけがついてきたんですねウインク

 

 

 

 

 

 

私たちが服やメイクを変えて

得たいことって

 

 

 

実は【その先】にあると思っています

 

 

 

 

例えば

似合う服やメイクを知って

 

・おしゃれ!と言われたい

・恋愛、結婚したい

・仕事で成果を出したい

・自分に自信を持ちたい

・服を断捨離して、いつも心地良くご機嫌に過ごしたい

 

 

 

私自身もこんなふうに

日常や自分に変化や自信が欲しいから

服やメイクを大切にしてきたんですね^^

 

 

 

 

もちろん

「似合うファッション」

「クライアント様を引き立てる服」

をみつけるために

 

 

 

パーソナルカラー診断や

骨格診断、顔タイプ診断には

しっかり時間をかけています

 

 

 

 

私がレッスン中にお聞きしたことは

服のお悩みだけでなく

 

 

 

3ヶ月間の継続レッスンなので

『終了時にはどんなイメージになっていたいか』

どんなお仕事やどんな自分でいたいかお伺いしたり

お仕事の話しなどもしたんですね

 

 

 

 

 

そこで

未来のご自身のイメージが

湧いてきたそうなんです

 

 

 

 

1回目終了後はラインで

お写真をやりとりしたり

ご質問にお答えしながら

2回目のレッスンまで進めていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録はこちらから

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP