人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

 

【サロン】各種イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

 

A-color サービスメニュー一覧はこちらから

 
サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

 

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

こんにちは。

 

日曜日は久しぶりに予定がなかったので

神楽坂で夫と遅めのランチに行って

 

 


神楽坂のよく行くアパレルショップから

「最終セールのハガキがきていたよー」と

さりげなく夫を誘い

何かあるかな〜と楽しみに行きました

 

 

 

レディースしかないから(笑)夫は完全に暇

 

 

 

セールも気になるけれど

春物が気になる^^

 

 

 

 

店頭は春物が始まってます!

 

 

 

店頭にはパープルやグリーン、イエローが

アクセントカラーの小物が出てました

 

 

 

パステル系の色が

2024年の春トレンドの1つ

 

 

 

でね、今年注目されているカラーが

 

 

 

ペールブルー

 

 

 

パステル系のブルーのことなんですが

 

 

 

パーソナルカラー「サマー」タイプ

おすすめです

 

 

 

あとね、こんなイメージにしたい時にも

 

「知性」「清潔感」感じさせたい時!

 

 

パーソナルカラーでなくても

オフィススタイルには素敵ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なので、ブラウスやシャツもおすすめ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

バターイエロー

 

 

 

美味しそうな色の名前ですよねー

 

 

 

パーソナルカラー「スプリング」や

「サマー」でも似合う方も

 

 

そして、こんな時にもおすすめ

 

 

気分を上げたい時や

人目を引きたいとき

 

 

 

 

 

 

でも、色物はなかなかトライできない

 

 

 

 

そんなベーシックカラー好きな方には

 

ベージュ

 


都会的なコーデにするのが

今年らしいコーデのポイント

 

 

ベージュのジャケットは

簡単に都会的に仕上がります

 

image

 

 

 

今日のショップには

まだブラウスは入っていなかったけれど

 

 

都内のセレクトショップなどは

そろそろブラウスやシャツも出てきてるので

 

 

 

 

今から買うなら

本当に買いたいセール品

 

or

 

春物を購入するのがいいですよ

 

 

 

 

似合う服やメイクを知りたい

一緒にお買い物に行って似合う服を選んで

コーディネートして欲しい

 

トータルファッションアドバイスや

ショッピング同行サービスをご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録はこちらから

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP