人生の主役になる外見と内面を叶える

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 A-color サービスメニュー 

 

【サロン】各種イメージコンサルティング

【スクール】プロ養成コース

 
サロンのお客様の声・レッスンレポートはこちら
スクールのレッスンレポートはこちら

 

-- my date ---

身長:158cm/パーソナルカラー:ブルベ夏/

骨格:ウェーブ/顔タイプ:エレガント

 

 

 

年末が近づいてきましたね。

 

 

今年は何年かぶりに

クリスマスや年末年始の

外食やイベントがあります

 

 

夫とランチやディナーに行く時は

「いつもと何か違うな」

夫にそう感じてもらえるように

ちょっとだけ気をつかいます^^

 

 

 

 

もし読者の皆さまが

彼とデートの場合

「今日はさらに素敵だな」

そう思ってもらえると嬉しいですよね

 

 

 

 

大人の女性なので

頑張り過ぎず

さりげなく洗練されたオシャレ感が出せたら

魅力的だなって思っています

 

 

 

 

 

今日のブログでは

私が夫とディナーとか外食に出掛ける時

どんなところに気をつけるか

2つご紹介させてくださいね

 

 

 

 

1.アクセサリーで華やかに

 

普段からアクセサリーは大きめが多いんですが

どちらかと言うと

シャープに見えるアクセサリーが多いので

 

 

ちょっと可愛さや女性らしさを足すために

パール系や透明感のあるものにすることも

 

 

 

 

 

パールだったら

こういうイメージも良いかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、あまり大きめのアクセサリーをしない方でしたら、こんなのも良さそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

上のチェーン系のデザインも

トレンドの形で素敵ですね

 

 

 

アクセサリーをいつもより華やかにして

さりげなく『いつもと違う』感をアップさせています

 

 

 

 

 

 

2. 艶を多めに

 

いつものメイクより

チークやアイラインもしっかり入れて

 

さらに

ハイライトをしっかりつけています

 

 

 

艶・キラキラが好きな方はセザンヌ

さりげない艶が好きな方は、粒子が細かいMACの方がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『髪の艶の大事さ』を年々、実感してます。

 

 

もともと髪質がパサツキやすいので

お出かけの前にクリーム足したり^^

 

 

そうやって手をかけている時間が

夫婦のお出かけを

ちょっと特別にできる気がします

 

 

 

我が家は「友達みたいな夫婦」とよく言われます

 

 

私は夫に言いたいことは

遠慮せずに言ってしまうので

 

 

 

『相手と一緒のときに外見に気をつかう』

これも夫婦の気遣いのひとつかなと思っています

 

 

言いにくい気持ちを

服やメイクであらわすのにも良いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント養成コース詳細はこちら

 

 

 

 

LINEに登録でサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

 

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP