外見の変化と理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

竹内美香です

 

 

 

 

今日は「いつも写真撮られる時の顔が…」

となる私が、自然な笑顔の写真になった

レッスンをご紹介しますね

(ビフォーアフターの写真もあります)

 

 

 

写真を撮られるのが苦手な方の参考になったら

いいなと思います

 

 

 

「写真の撮り方・撮られ方講座」

高橋裕美先生のレッスン

 

 

 

 

たった2時間でこうなりました♡

 

 【before】

 

↓↓↓

 

【after】

 

 

 

コツやポイントを

たくさん教えてもらいましたよ

 

自然な笑顔に

 

 

 

 

ちょっと気取った写真も^^

 

 

 

A-colorのレッスンの

トータルファッションアドバイスや

変身プロジェクトでは

 

 

クライアント様のビフォーアフターの写真を

撮らせていただいています

 

 

 

私のように撮られるのが苦手🥲

とお悩みの方には

この撮られ方のコツもお伝えしますね

 

 

 

撮影の後のランチタイムも楽しかった〜

 

 
 

 

 

 

 

自然過ぎて大爆笑写真まで

 

 

写真の撮られ方講座は

過去に何回か他のレッスンを

受けたことがあるのですが

今回は一番ナチュラルに撮れました

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスの後

皆さんの素敵な笑顔の写真が

撮れるように練習しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスは

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ

ファッションやメイクがグンっと変わりますよ

 

 

 

 

 

 もちろん肌とか顔も

気になるところもあるので

日々頑張らないと、と向き合います😅

 

 

 

 

 

 

LINEに登録でサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

【サービスメニュー】

 

▷サービスメニュー一覧はこちら

 A-colorのサロン・スクールメニューが全てご覧いただけます

 

 

 

サロンで各種診断を受けたい方へ

▷1日講座

 

トータルファッションアドバイス
パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイク・コーディネートまで、1日で受けられます

 

▷3ヶ月継続講座

 

変身プロジェクト

診断・メイクレッスン・ワードローブアドバイス・ショッピング同行。3ヶ月間サポートでおしゃれを手に入れる

 

 

スクールで学びたい方へ

▷イメージコンサルタントプロ養成コース

 

イメージコンサルタント養成コース


 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP