外見の変化と理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

竹内美香です

 

 

 

 

 

ファッションを学んだ同期と

久しぶりに1日過ごしました

 

 

 

その日のことも

ブログに書きたいなと思ってるのですが

 

 

 

 

当日着ていた服が

同期に褒められたので

コーディネートの参考になることもあるかな、

と思ったのでご紹介させてください

 

 

 

「ジレ」ってハードルが高いイメージと

クライアント様からも時々お聞きするんですね

 

 

 

 

会社でジレ着ている人いなくて

「欲しいけれど、うーーーん」って

似合うの見つけたけれど

買うか悩んだクライアント様も

 

 

 

 

でも自分に合うタイプのジレを選んだり

コーディネート方法が分かれば

意外と抵抗なく着れるんですよ

 

 

 

 

夏はタンクトップの上に

1枚羽織るだけでサマになっちゃいます

 

 

 

 

今回選んだ「ジレ」は

「alluavile(アルアバイル」

グレージュ色


 

 

 

上品なフリンジがついていたり

同系色のボタンなので

女性らしくキレイめに見えるので

大人っぽく着れます

 

 

 

 

コーデのポイントは!

 

 

ボトムは白のボリュームスカートで

夏らしく爽やかに

 

 

ブラックでもOKなんですが

白いスカートを持っていなかったので

今回は白を購入

 

こちらも「allurevile(アルアバイル」

 

 

 

 

そして、インナーと小物は

プチプラ

 

 

GUなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

どちらも人気の商品で

大人でも使いやすい

高見えアイテム

 

 

 

 

今回のコーディネートは

デザイン性があるジレとスカートなので

色は全体にシックなカラーでまとめてます

 

 

 

 

シンプル過ぎる服を着ると

なんだか地味に見える

顔タイプ®︎エレガントタイプの私

 

 

 

もし、色もシック、デザインもシンプルに

してしまうと

「なんだか地味〜〜〜><」

ってなってしまうんですね

 

 

 

 

アラフィフになっても

「これだったら着れるかなぁ」って

自分と向き合いながら

服選びをしてます

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフになって

「何着たらいいかわかんない」

 

 

そんなお悩みがある方は

お気軽にA-colorのサロンにお越しくださいね

 

 

お1人お1人のライフスタイルや

好みもじっくりお伺いしながら

お似合いになる服をご提案します

 

 

 

 

8月中旬頃からは秋物のショッピングが人気です

 

 

 

 

 

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

 

▷サービスメニュー一覧はこちら

 A-colorのサロン・スクールメニューが全てご覧いただけます

 

 

 

サロンで各種診断を受けたい方へ

▷1日講座

 

トータルファッションアドバイス
パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイク・コーディネートまで、1日で受けられます

 

▷3ヶ月継続講座

 

変身プロジェクト

診断・メイクレッスン・ワードローブアドバイス・ショッピング同行。3ヶ月間サポートでおしゃれを手に入れる

 

 

スクールで学びたい方へ

▷イメージコンサルタントプロ養成コース

 

イメージコンサルタント養成コース


 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP