外見の変化と理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

竹内美香です

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスのお客様に

こんなお悩みを

お持ちの方がいらっしゃいます

 

 

 

「オシャレしたらご近所や会社で浮きそう」

 

 

 

 

似合う、オシャレをすると

 

「あれ?どうしたの?」

 

そう言われるのがこわい

 

 

 

 

今日は「オシャレしたら周囲の目が気になる」

この気持ちをどうやって解消するか

 

お伝えさせてくださいね

 

 

 

 

 

今日のブログを読んでくださる方は

 

「近所やママ友に何か言われるのが気になる」

 

「でも、今着ている服もしっくりこない。

何を選んだらいいか迷っている」

 

 

そういう方も多いと思うんです

 

 

 

 

 

あるクライアント様も

 

「明るい色を会社に着てくのは、とっても勇気がいる」

 

そう言っていたんです。

 

 

 

「会社で明るい色を着ている人って

いないんですか?」

 

 

って聞いてみると

 

 

 

「他の部署にはいるんですが。」

 

 

「でも、私の部署にはいないから

着ていくのは…」

 

 

 

なぜか

自分は明るい色はダメだって

思い込んでいたんです


 

 

 

 

 

 

ショッピング同行で買った

明るい色の服を

会社に着て行ったら

 

 

 

 

「全然、大丈夫でしたー😆」って

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

今の自分から変わったら

周りから何か言われるかもって

 

 

 

 

不安に思っているようなことは

起こらないんです

 

 

 

 

「変わったね」って言わる

一瞬をこわがるより

 

 

 

 

『もっと素敵になりたい!』

 

 

こっちの気持ちを大事にしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

ショッピング同行を受けたクライアント様は

 

「服の選び方がわかって

心配していたお悩みをスッキリ解消されています」

 

 

 

 

 

 

トータルファッションアドバイスや

ショッピング同行では

 

「どのくらいのファッションだと

自分が心地よく過ごせるか?」

 

 

お伺いしながらお勧めしますので

安心してくださいね♪

 

 

 

 

 

9月のご予約は8/1 21:00-になります

 

 

 

だいぶ遡るんですが

私は自然溢れる田舎で育ったんですね

 

 

小中学生の頃はお店1つない道を歩いて

学校へ通っていました

 

 

 

だから、今でも実家のまわりで

オシャレしていてたら浮くんです😆

 

 

 

普段着ている服で

近所のおばちゃんや友達に会ったら

 

 

「東京にいると違うわね」

そう思われているかなぁって

ちょっと気になります

 

 

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

 

▷サービスメニュー一覧はこちら

 A-colorのサロン・スクールメニューが全てご覧いただけます

 

 

 

サロンで各種診断を受けたい方へ

▷1日講座

 

トータルファッションアドバイス
パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイク・コーディネートまで、1日で受けられます

 

▷3ヶ月継続講座

 

変身プロジェクト

診断・メイクレッスン・ワードローブアドバイス・ショッピング同行。3ヶ月間サポートでおしゃれを手に入れる

 

 

スクールで学びたい方へ

▷イメージコンサルタントプロ養成コース

 

イメージコンサルタント養成コース


 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP