外見の変化と理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

竹内美香です

 

 

 

 

イメージコンサルティングや

ショッピング同行では

 

 

「なりたいイメージ」をヒアリングしています

 

 

 

 

婚活中の女性の方にも

 

 

「男性にどんなイメージに見られたい?」

「どんな結婚のイメージが理想ですか」

 

 

 

事前に質問をさせていただいてるんですね

 

 

 

 

 

 

でね、婚活で迷いがある方は

この質問に対して似たような反応があるんです

 

 

 

 

 

 

 

『考えたんですが、わからないんです』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聞いたときには

ちょっと驚いたんです

 

 

 

というのは

他のクライアント様に同じ質問をすると

「こういうのが好き」と

お写真を送っていただけるから

 

 

 

 

 

でも、

婚活に迷っている方に聞くと

好きなイメージや

なりたいイメージがないんです

 

 

 

 

 

趣味や好きな物はちゃんとあるんですよ

 



 

 

可愛いワンピースが好きとか

フレアースカートが好きという

好みはお持ちなんです

 

 

 

 

 

 

でも

『なりたいイメージ』や

『理想のイメージ』がない

 

 

 

 

 

 

あなたは

・どんな雰囲気でデートしたいなって思いますか?

・どういう自分を好きと言われたいですか?

 

 

素敵な未来をイメージしたときに

・どんな服装、どんなメイクをしていますか?

 

 

 

 

 

 

少しイメージしてみてくださいね

 

 

 

 

 

『ファッションは

その人の内面が表現されている』

私はそう思っています

 

 

 

 

 

 

なりたいイメージの服やメイクで

外見も内面も変化していくと

理想の未来が近づくと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

もし婚活の服選びで迷っていたら

 

 

 

「自分はどんな結婚、どんな将来が理想?」

 

 

 

 

一度、それを考えてみてくださいね

 

 

 

 

「婚活にどんな服を買ったらいい?」

「どんな服を選んだらいい?」

 

 

 

分からない時には

トータルファッションアドバイスや

ショッピング同行で一緒に見つけていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからもご質問いただけます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

【サービスメニュー】

 

▷サービスメニュー一覧はこちら

 A-colorのサロン・スクールメニューが全てご覧いただけます

 

 

 

サロンで各種診断を受けたい方へ

▷1日講座

 

トータルファッションアドバイス
パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断・メイク・コーディネートまで、1日で受けられます

 

▷3ヶ月継続講座

 

変身プロジェクト

診断・メイクレッスン・ワードローブアドバイス・ショッピング同行。3ヶ月間サポートでおしゃれを手に入れる

 

 

スクールで学びたい方へ

▷イメージコンサルタントプロ養成コース

 

イメージコンサルタント養成コース


 

 

スクール情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP