こんにちは♡
愛知のカラーリスト

です♡



おととい、雨の色は何色だろう?

となって。。。





意外とじーーっくりとは見たことないなぁ、

と気づきましたひらめき電球


みなさんは、雨はじっくり見る派ですか?






私は、元々くせ毛なのもあり、雨が苦手

だったので、傘をさしてスーーーーっと

通り過ぎたい感じ。。。🤣





がびーーんですね笑


雨は苦手(好きな日もある♡笑←分かります⁇)

だけど、

雨上がりの楽しみ。。💕







虹‼︎ 🌈✨






なんてキレイなんだろうおねがい

と見つけたら見とれちゃいます❣️



虹の7色、どの色が好きですか?😊


赤ですか?

そんなあなたは、今なにかに燃えている?!

そして、お買い物は割と即決派ですか?爆笑



黄色?

好奇心モリモリで、ちょっと

寂しがり屋さんかな。。。?照れ



ちなみに、黄色の服を身につけると、

親しみやすさが増しますよっ😉



新しい職場や、新学期のお子さんにも

ぜひ取り入れてみてくださいねっラブラブ




ありがとうございます🍀

ではまた、明後日♡