西日本限定 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

最近記事にはしてませんが、今でも子ども達に月1で食料を送ってます

先週末は息子に送りました

 

西日本限定と聞いてこれも

 

image

 

 

東日本限定は、安納芋のきのこの山らしいですよ

息子はきのこ派だったような気がするけど、

向こうじゃ買えないからニコニコ

 

それにしてもお米!

夫のご両親がお米作りを卒業したので、息子にはAmazonから送ってます

が!

さすが令和の米騒動

 

納期が遠いし、近い物は高いあせる

2倍どころじゃないです…

高額なのは個人出品なのかもしれないですね~

 

楽天で探すとそこそこの値段であったので今月はそちらから送りました

 

確かにスーパー3軒はしごしてどこも、もち米しかなかったな~

でもドラッグストアには種類は少ないけどありました

我が家分はそこで2kgを1袋購入

2kgで1ヵ月もつので ←みんな笑うw

 

新米の流通も始まってるらしいですし、ある所にはあるっていうことですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇トウのごはんの棚も空っぽでした