「花より青春 アフリカ編」 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

韓国バラエティ

「花より青春 アフリカ編」

 

 

image

 

 

ドラマ「応答せよ1988」のメンバー4人が突然アフリカ旅行に送り出されるバラエティ

 

サブスクでの配信が無くて、いつか見たいと思ってたら年末から年始にかけてBSで放送!

即録画予約してのんびり見ました~

 

花より青春シリーズ大好き飛び出すハート

ラオス編も爆笑の連続だったけど、アフリカ編も負けてないゲラゲラ

 

それにアフリカの壮大な風景はとてもきれいでした

特にエトーシャ国立公園

世界最大級の野生動物保護区だそうです

そのこウォーターホールに夜、次々とやってくるゾウやキリンなどの野生動物

 

 

image

 

どんどん変わっていく空の色

幻想的でとても美しい風景でした

 

途中、1988のオーディションの時の映像も出てきました

みんな頑張って、努力して今を掴んだんだよね

そう思うとウルっと来てしまいました泣くうさぎ

 

とても濃い経験をした4人

きっと一生忘れられない旅になっただろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は全てお借りしました