捨てたもの | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

今年もこのテーマ一応作りました(笑)

昨年は本当に捨てる気があるのかわからない状態でしたが

間違いなく気持ちだけはあります…

 

年末に捨てたもの

ギリギリだったので今年にカウントしますゲラゲラ

 

 

ケーブル類

 

 

image

 

やっと夫がOKを出したので捨てられました

古ーーい延長コードとか

念の為にととっておいたランケーブルとかあせる

ライトニング系もいらなくなったので処分

 

 

スマホを機種変したので古い箱類

 

image

 

 

メガネ拭きと古い年賀状類

 

image

 

 

それから大物!

画像を撮るのを忘れてましたが

息子の学習机の本棚部分と引出部分と椅子

机だけはあれば仕事にも使えるのでとってあります

 

うちの市は今年3月からごみの分別が少し変わります

もちろん細かくなります

めんどくさいのでそれまでに出来るだけ捨てたいのが本音です

 

 

 

 

捨てたもの

 

学習机の付属品×3

ケーブル類×20 ←大雑把に

iphoneの箱×3

メガネ拭き×2

年賀状と年賀状ケース×50 ←大体

 

 

78/2024個

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!がんばろう!