北海道旅行 2日目(その1) | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

北海道旅行2日目です

この日のお楽しみは宿泊したホテルの朝食ビュッフェ飛び出すハート

 

 

(センチュリーマリーナ函館のHPより画像お借りしてます)

 

この画像は盛ってるわけじゃありません!

実際にこんな感じですドキドキ

いやこれ以上かも

目移りしまくりですよ~

 

悩みに悩んでこれ(笑)

 

image

 

いくらとお刺身は外せない!

(奥の方にあるのわかります?)

その場で作ってくれるオーダーオムレツ

 

image

 

具も選べますが私はビーフシチューをチョイス

そしてスパークリングワイン

 

image

 

 

朝から贅沢ですね~ラブ

運転しない私だけいただきました

美味しかったから2杯目も(笑)

 

image

 

 

元々そんなに食べる方じゃないので既にお腹はいっぱい

でもデザートいきますよー

 

image

 

どれも美味しかったーー

いくらがぷりぷりだし、エビも子持ちだったドキドキ

エッグベネディクトもプリンも美味しかったラブ

 

もっともっと食べたかったよ…

こういう時は自分の胃袋が本当に恨めしい…

また函館に行くことがあったら朝食目当てでやっぱりここに泊まりたいな

 

たっぷり食べてやっと登別へ出発です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから2時間ちょっとのドライブです