シリーズ制覇 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

私の大好きな韓国バラエティ「三食ごはん」飛び出すハート

現時点でのシリーズ全9作制覇しました!

 

 

image

 

 

 

田舎や漁村で自給自足に近い形で三食作って食べてるだけなのにとにかく面白いのゲラゲラ

ずーっとゲラゲラ笑ってました

 

レギュラーやゲストの俳優さんたちのドラマの中とは違う(当たり前)素の部分が見れるのも嬉しい

 

次は?次作もあるよね?

制覇して嬉しい反面、10作目の有無がわからなくて寂しい悲しい

 

 

最新作の漁村編5のゲストにコンヒョジンssiでてましたね

 

image

 

ころころ笑ってよく食べて気配り上手

ミノも笑いながら撮影したのかな~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は全てお借りしました