熱血司祭 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

すっごく面白い!!

 ↓

 

 

 

image

(画像おかりしました)

 

 

悪事を働く権力者に怒れる司祭が立ち向かうアクションコメディ。

キャストもみんな個性的(イハニさん素敵)

 

キムナムギルssiが着てるロングコートがまーカッコいい飛び出すハート

歩くだけで翻るロングコートでのアクションはたまりませんラブ

どうやら私、翻る系の衣装大好きみたいです。

花郎の衣装も好きだもんね~

 

 

そして一番強烈なキャラ

 

image

(画像おかりしました)

 

 

永野?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何が凄いって、「おかっぱ」「熱血司祭」で検索すると普通に画像が出てくるところ(笑)

 

爆笑しながらこのまま完走したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのキムナムギルssiなかなか素敵。