ドロドロ系 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

「偉大な誘惑者」見て終わりましたー

 

 

 

image

 

 

久しぶりのドロドロ系でした。

最初の方はよかったんだけどな~

うーん…

結局あんまり面白くなかった ←ひどい

 

中盤辺りから何でかな~

何でかわからないけど腹立たしくて(笑)

ストーリー気に入らない、とかそんなんじゃないんだけど…

 

ヒロイン(テヒ)を応援する気に全くならなかったのも不思議。

こんなこと初めて。

 

ある意味初めての感想を持ったドラマでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドなのはよかったです。