おじさん、久しぶり~ | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

夫が雪の東北出張から帰ってきました。

途中でお土産買って。

 

お久しぶりです。

りくろーおじさんニコニコ

 

 

image

 

 

さっそく食後にいただきました。

いつ食べても美味しい~デレデレ

 

出張お疲れ様でしたー。

鬼嫁は夫が休日出勤・出張の時はここぞとばかりにぐーたらしてます。

それなのに欠かさずお土産ありがとうイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出張は日帰りだって。残念(笑)