点検 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

先週末は車の点検に行ってきました。

車検も後半年後。

今の車になってもう3年経つんだ?ゲッソリ

早いな~

 

点検を待ってる間は暇なんでマッサージチェアを占領。

 

image

 

 

ゴリゴリの肩や首に気持ちいい~ラブラブ

 

夫に点検に一緒に行こう、と誘われた時に断るつもりだったけどマッサージチェアがあることを思い出して付いて行ったんですよ。

 

おかげで体が少し軽くなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また整体に通おうかな~。