週末の夫弁当 | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

 

先週末の3連休、1日だけ休日出勤の夫。

まだまだ忙しいらしい。

夫は休日出勤の時お弁当が必須。

 

 

image

 

 

私は3連休だからね。

夫のお弁当を作る日は普段より早起きなんで送り出した後は2度寝ぐぅぐぅ

こういう時、1人の時間を自由に使える幸せを感じますおねがい

 

それでもポケGOのイベントがあるのでお昼前には準備してお出かけ。

でもこの日の歩数は3kmくらい。

 

 

image

 

 

1人だし、歩き回るイベントじゃなかったからこんなもんでしょう。

 

翌日、翌々日で休みに入った夫もイベント完走しました。

そして、2人完走したご褒美爆  笑

 

 

image

 

 

これだから痩せないと言うのはわかってるんですけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1杯99%off券もらったからまた飲みに行くと思うわ(笑)