また年末に会いましょう | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。




息子が夏休みを終えて関東に戻って行きました。

結局毎日日付が変わるまで遊んでました真顔


家では殆ど寝てばかりだったし。

ご飯も殆どお外で食べてたけど、息子の好きなぶどうは食べて戻って行きました。

 

 

image

 

 


息子がお腹にいるときに、食べづわりって言うんですかね?

取り憑かれたようにNEWピオーネばかり食べてた時期がありました。

食後に1房。

お昼はさすがに職場で食べるわけにはいかないから朝晩で1日2房。



週末に夫と箱買いしておいても足りないから仕事帰りにも買って食べてました

まー、食費も体重もかさむかさむ爆笑



そんな私から生まれた息子は果物大好き!

特にメロンとぶどうね。

一人暮らしじゃ果物なんて買わないから久しぶりのビタミン摂取になったはず


次に顔を見るのは年末かな?

また、果物準備して待ってるよニコニコ











台風の影響が出る前の新幹線でよかった!