残念なぼっちランチ | *☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

*☆* まだまだ母はがんばるよ *☆*

子ども達が2人共社会人になりました。夫と2人暮らしになり、只今第2次韓ドラブーム中。

 

 

 

ここのとこ社内ランチばかりだったので久ぶりにお外ランチへ。

職場の女子(笑)は私だけなので基本はぼっちです。

 

肉と言う気分じゃなくて、ラーメンもパンも何か違う…

よし!魚だー!

ということで鰹のたたき丼。

 

 

image

 

 

私の前に置かれた瞬間、真ん中の温泉卵がだ~~ってチーン

初心者マーク付けたかわいいスタッフ女子があっ、どうしようって顔したけどまぁまぁかまいません。

自分で崩すかオートで崩れたかの違いで味は変わらないし。

 

ただ、画像的には残念な感じかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。