昨年の誕生日にブログ開設以来、数回しか更新できずに

今日まで開店休業状態となってしまい、本当にすみません。

たいへん申し訳ないことをいたしました・・・。



実は一昨年(2009年)の夏以来、

原因不明のめまいと頭痛が続いておりました。 くるくる  

複数の病院へ行っても原因は判らず、異常なしとの診断でした。



我慢しながら何とか仕事を続けておりましたが、

昨年の夏からますます辛くなり

12月、とうとう仕事中に倒れてしまいました。



その際のお客様にはお詫びのしようもなく

心より申し訳なく思っております・・・。





現在、すべての仕事を休業させていただいております。



急なことで、ご迷惑をおかけしているにもかかわらず

気長にお待ちくださっている方々、

本当にありがとうございます。   感 感謝




年が明けてからは、

何とか原因を突き止めて完全に治癒させようと、

様々な病院を廻りました。



脳神経外科・内科・脳神経内科・産婦人科・歯科・心療内科・・・・・・



未だにハッキリとした原因は判明しませんが、

今月に入ってめまいがなくなり、

頭痛もだいぶ軽減されました。





4月より、少しずつですが、ご依頼を承ることができそうです。

私にチャンスを与えてくださった方々、いつも心に留めて応援してくださる方々

本当にありがとうございます。。。 心



また、お逢いしたこともないのに、私のブログを読者登録してくださった方々、

本当にありがとうございます。とても嬉しく思っておりました。

ご期待に添えないまま休止していて、ごめんなさい・・・。   すみません 



毎日更新できるかどうか分かりませんが

私にしか発信できない情報や“想い”を、

できるだけ綴ってまいりたいと思っております。




どうかこれからも温かく見守りご支援いただきますよう

心よりお願い申し上げます。




四条有紀