昨日は久しぶりに日中に外出したのですが、

炎天下の中を歩いたせいか、

外気と冷房との温度差についていけなかったのか、

帰宅途中から頭が痛くなってしまいました・・・。




自宅にたどり着いたときには    

後頭部がガンガンして、     ショック! 

ひどい状態になっていました・・・。  




とにかく冷たい枕を頭に当てて、    柚子茶

ミネラルなどが入ったドリンクを飲みながら  

ひたすら休みました・・・。 




かさ日差しはきちんと避けていたのですが、 

私は極度の寒がりなので、

冷房対策のために、真夏でも多めに着ていくのです。 カーデ




でも昨日は、どの電車も

冷房が意外と利いていなくて、

一枚羽織っていると

暑いなぁ汗・・・と私でも感じるくらいでした。  



脱ぐと寒いし、着ると暑い・・・そんな感じです。





たぶん、体の熱気が逃げていかなくて、  熱

熱中症の初期症状が出ていたのだと思います・・・。




恐るべし、今年の猛暑!! メラメラ

身をもって実感しました・・・。



皆さまも、くれぐれも

気をつけてくださいね。





そのような訳で、 

一昨日お話した、

宮川大輔さんと千原ジュニアさんの


―私ならこうします!コーディネイト―


続きを書けなくて、

本当にすみませんでした・・・。 ガーン すみません