娘のお手製バースデーケーキ♪ | アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

アラフォーからの私だけのファッションコンセプトを見つける方法

何が着たいかわからなくなった女性たちへ
いまこそ似合うファッションとカラーを手に入れましょう

京都、大阪、奈良
パーソナルカラー、骨格診断、カラータイプ

先週末
9歳の娘のお誕生日を
家族でお祝いしました♪

 

 

 
おはようございます
 
ファッション&カラーアドバイザーの
吉田 裕子(よしだ ひろこ)です。
 
 
 
家族全員揃って丸一日過ごすのが
難しくなってきましたので
こうやって家族でゆっくり
お祝いできる日を持てることが
嬉しいですね。
 

 

娘と作ったイチゴのデコレーションケーキ♪

心配していたスポンジケーキ、

ふっくら仕上がりました♪♪

 

 

 

見た目が悪いですがお許しを!!

味は甘すぎることなく

生地もふっくらしていて

美味しくいただきました♪

 

 

 

ケーキ作りは娘の希望でした!

娘がほぼ作ってくれましたよ。

成長を感じましたね♪

 

 

 

こうやって写真で見ると

娘の顔つきが変わってきているのが

よくわかるんですよね。

 

 

 

まだ娘が小さかった頃、

私は本当に心配性な母親でした。

 

 

 

もともと私は心配症の性格なのですが

それに輪をかけて

色々と悩み、1人苦しんでいた時期も。

 

 

 

今はそこまで悩みません。

しっかりしてきた娘を見て

きっと大丈夫と思えているからですね。

 

 

 

今思えば

なぜあんなに悩んでいたんだろうと

思うのですが

それも大事なことだったのかもしれませんね。

 

 

 

私はブライダルのお仕事も

させていただいているのですが

模擬挙式を見学させていただくことが

あります。

 

 

 

その時、ジーンとくるものがあって。

感動して泣きそうになりました!

本当の挙式ではなくて

模擬挙式なんですけどね。

 

 

 

このジーンとした感動は

今まで感じたことがない感動でした。

 

 

 

娘があと10数年したら

もしかしたらこうやって

結婚式を挙げるかもしれない。

その時の感情からくる感動だったのでしょうね。

 

 

 

そんな晴れの日が来る日を

夢見てしまう母親です。

 

 

 

「ママ、ドレス選んでね」と、

まだ可愛らしく(笑)言ってくれています。

(職業柄、似合う衣裳選びは

バッチリさせていただく予定です♪

嫌がられなかったら…ですがね!)

 

 

 

娘が自立していくまで

じっくり見守っていきたい、

一緒にご飯を食べて語り合いたい、

ちょっとしたことも喧嘩したりなんかして…

 

 

 

そんな何気ない日常を

一緒に楽しんでいこうと思います。

(これを書いていてぽろぽろ泣けてきました。

涙もろくなりましたね♪)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 
★2月のファッションカウンセリングの日程です
※日程は随時更新していきます
京都駅周辺
2/9(金)10:00~ 13:00~
2/13(火)10:00~ 13:00~

大阪駅周辺
2/15(木)10:30~ 13:30~
JR奈良駅周辺
2/16(金)10:30~ 13:30~

2/19(月)10:30~ 13:30~

 

※ファッションカウンセリングは
京都、大阪、奈良の
カフェ、ホテルラウンジにて開催!
(場所はお申し込み後にお伝えします)

※上記以外の日時をご希望の方や
ご質問がおありの方は
ご遠慮なくお問合せ下さい
上記以外の日程もさせていただいております!
ただし週末はブライダルの仕事がありますので
平日のみの開催とさせていただきます
上記日程が予告なく変更になる場合もございます

 

こちらのメニューも随時募集中です

★ファッションカウンセリング

★ファッションコンサルティング

★同行ショッピング

★クローゼットコーディネート

★ファッション性格診断(カラータイプ診断)

★ファッションカードセッション

 

 

ランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります♪ 


 
にほんブログ村 

 
にほんブロ